2015年11月17日

習慣化のスキル・・・

みなさん こんにちは!!

ビジネス教材、資格勉強、英会話・・・

自分のために今度こそと始めた勉強なのですが・・・
いつも 続かない・・・続けられない・・・

こんな思いをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

私にはやっぱり 根性がないのか・・・・
意思が弱いからなあ・・・・


今度こそ 今度こそ・・・でも 続かない。

こんな風に 自分の駄目な所を責めてみても
結果は・・・・


でも 勉強したい。
始めた時には みんな勉強したいと思っているのです。
思ったから 始めたのです。


もう一度と 思って再スタートは切っても
集中力が続かない。
一度予定が狂ってしまうと そこで 止まってしまう。

こんな続ける事が苦手な方は
継続する 習慣にするという やり方が解らないのです。

勉強だけではなく

締め切りが近づかないと行動出来ない。
切羽詰って 動き始める。
コツコツ続けることが苦手。
最後までやり切ったことがない。
言い訳が多い。
ダラダラ過ごしてしまう。


これらの事に 当てはまる事はありませんか?

勉強に限らず 仕事でも家でも友達関係でも
自分が嫌になってしまっていませんか?


さて これから紹介する方法は
こんな出来なかった自分の
根性を叩き上げる訳ではありません。

大切な事は・・・

習慣にしてしまうことです。

習慣にするのには 習慣にするための方法があります。
スキルを身に付ければいいのです。

まずは 3分から・・・

気になった方は→こちらをクリック


世の中には あなたの やる気を邪魔するものがたくさんあります。

テレビやネットもみたい・・・
スマホも見たくなる・・・
ゲームもやりたい・・・
本や雑誌も・・・

世の中には前に進もうとするあなたの邪魔をするものがたくさんあります。

でも 俺には私には この邪魔を乗り越える意思が無いから無理だ!!
意思がないから 仕方ないんだ・・・

行動するのに 意思を使おうとするから 駄目なんです。
意思が無くても 根性がなくても・・・


みなさんが 身に付けるのは 習慣化するスキルなんです。
このスキルさえ 手に入れれば

求める物に関係なく
結果は 同じように出てきます。

勉強して 結果をだす。
仕事の効率を上げて 評価してもらう。
時間に余裕が持てて 効率の良い仕事が出来る。
出来たという経験が 自信につながる。
ダラダラしていた時間が 有効な時間に変わる。


これから紹介する方法は

勉強のやり方でも 仕事のやり方でもありません。

あなたのこれからの人生を有意義に変えるための

習慣化のスキルです。

この方法さえ身に付ければ
仕事でも 勉強でも 家庭でも
あなたのこれからの生活を変えてくれます。

興味のある方は→こちらをクリック


学ぶ事・挑戦する事が 大切です。

自分のここが嫌だ 嫌いだ。
と 思っていた方は
是非 この先の詳しい内容を読んでみてください。


詳しい内容は→こちらをクリック






 



ラベル:スキル
posted by きょうちゃん at 09:15| Comment(0) | 資格、勉強、仕事 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

